忍者ブログ

○●小さな掌●○

ここわぅちの隠れブログだぁ~♡ コメわどっちでもいいよッ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめましてー! 

  えーっとはじめましてッ!!

  よくわからんけど.このブログはじめましたあ~♡

  てことで・・・・よろしく~ッ

  毎日更新わできへんけど.できるだけするよーにするわあ!

  もおいっこブログつくってんねん☆

  そっちと掛け持ちでブログつくってまぁーっす♫

  この.忍者ブログやりかた難しいね~・・・

  ブログはじめるのにだいぶかかったわァ・・・

  テンプレートとか自分でつくったりしたいねんけど・・・そんな才能がない!

  だから・・・パクってしまいました・・・

  ごめんなさい・・・ すいませんなあ・・・

PR

COMMENT

「」にコメントする。

TITLE COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

NAME

URL

EMAIL

PASS

無題

みるくーッ
来たぁよ♪
うちも、
テンプレートは自作ぢゃないよ?
掛け持ちがんばって♥

霖音  URL 2007/10/09(Tue)20:53:32

ありがとッ

どもぉ~♡
さっそく来てくれてありがとね!
一応テンプレートわ…これでいきます☆

みるく  URL 2007/10/09(Tue)21:00:16

無題

このドットも可愛い♥
うちのとおそろみたいでいい~♪

霖音  URL 2007/10/10(Wed)18:02:52

ふふふ…

ドット好きなんよお~
可愛いよね
おそろぉ~おそろぉ~♪

みるく  URL 2007/10/10(Wed)19:26:08

かくれ・・・?

かくれブログ?
がんばれッ
忍者ブログよさそうだねぇ
かわいい

あめの  2007/10/12(Fri)22:14:27

ど~も!

訪問ありがとッ
あめのもブログつくって♥

みるく  URL 2007/10/19(Fri)21:03:19

TRACKBACK:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[03/08 はな]
[01/19 霖音]
[01/19 霖音]
[01/01 霖音]
[12/30 みるく]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
みるく
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/01/23
職業:
中学②年
趣味:
映画鑑賞

バーコード

ブログ内検索

<<やった~ッ HOME

忍者ブログ [PR]

ススメ::342blog